2010年4月10日土曜日

侵略者に死を

今年の正月にNHKの番組「新春TV放談2010」を見ていたんですが、そこで時折流れていた曲がずっと気になっていました。最近になって調べてみたところThe Prodigyの"Invaders Must Die"であることがわかりました。いやー、カッコいいです。昔(蟹の頃)はドラムンベース(?)的な音で、個人的には食指が動かなかったように記憶しています。あとどうでもいいのですが、数年前に秋吉久美子がProdigyを聴いているとTVで言っていたのが記憶に残っています。旦那さんが若いらしいので、その影響があったのでしょう。私はProdigyのアルバムを通して聴いたことがないのですが、大分昔と比べて音楽性が変わったのでしょうか。


The Prodigy - Invaders Must Die (New) [HQ]