2015年11月20日金曜日

Springtime Carnivore

Gold MotelのGreta SalpeteがSpringtime Carnivore名義でアルバムを出していたことに最近ようやく気付きました。Gold Motelの音沙汰が聞こえてこないので、facebookを見てみたところ、実質的に活動停止の状況にあるようです。最近の書き込みはGretaさんがSpringtime Carnivoreを宣伝するものばかりでした。
セルフタイトルアルバムが非常に良かっただけに、活動休止状態なのは残念です。
しかしSpringtime Carnivoreのセルフタイトルアルバムもかなりの良作でした。









two scarsが凄く気に入っているのですが、アルバム収録のものとミュージックビデオのものはバージョンが違っていて、アルバムバージョンはボーカルにエコーが掛かりすぎていてあまり好みではありません。アルバムの前に7inch vinyl版を出しているようで、そちらに収録されているバージョンがYouTubeの動画のバージョンのもののようです。

Springtime Carnivore :: Collectors from Eddie O'KEEFE on Vimeo.


Springtime Carnivore - Creature Feature from Eddie O'KEEFE on Vimeo.