2017年4月23日日曜日

Paper Lions "My Number"

素性を全く知らないのですが,YouTubeでは800万回再生されているMVもあれば,現時点で最新のこの曲のMVの再生回数は3400回弱だったり,有名なのかそうでもないのかよくわかりません.

取り敢えず,"My Number"のMVを貼り付けておきます.


80年代的な雰囲気を持っていてかなり好きです.多分youtubeの再生回数のうち50回くらいは私が再生したものだと思います.

この曲をきっかけに「Full Color」「My Friends」「Trophies」というアルバムを買ってみました.「Full Color」「My Friends」は収録曲の質がいずれも高く,気に入っています."My Number"は「Full Color」収録曲です.同アルバムに収録されている"Believer"のMVも貼り付けておきます.

こちらは再生回数が45,000回を超えており,認知度はあるようです.

最後に,再生回数が一番多い"Travelling"のMVを貼り付けておきます.

何故これだけ飛び抜けて多いのだろう.